R10〜20リーヴだけで良い

さて、パッチ後の経験値/修練値計算方法・リーヴ報酬の変更によって今までとリーヴのこなし方が変わってきました
ぶっちゃけ、R10〜20リーヴだけやればOKな感じに
現在槍R28なのでR30リーヴまでできるわけですが、ほとんど旨みがありません
報酬が減ったのもあるのですが、R30星1をやるよりも、R20星5をやった方が安全で修練値も多いです
特にナナワ銀山はアクティブが追加されたのでソロだと厳しいリーヴも多くなり困り物です


逆に低Rの職は上げやすくなりました
例えば、現在フィジカルR42で弓R10を使い、R20星3をやると1匹平均500〜800ほど貰えます
何かリーヴ2個やっただけで、R10→R12になっちゃたんですがw


報酬が下がったせいで、他国リーヴを回す必要性も薄れてしまいました
消費するアニマに見合うだけの報酬が無いんですよね・・・トークン稼ぎにくくなって困り物です
ですので現在は、ウルダハ基点にして、ホライズン(R20)〜ドライボーン(R10)〜ナナワ銀山(R30)でリーヴこなして、ナナワでセラープーク狩りする感じです


経験値効率的にはナナワでもアイアンコブラを狩るのが良いのですが
永続的に湧き続けるポイントを発見できていないのと、ライバルが沢山いるので
人の少ないセラープーク狩りをしています


R10代のカッパーコブランの美味さは異常ですね
防御力低いHP低い修練値多いと取り合いになるわけです
せめて種族毎に修正かけないと延々コブラン系オンラインで終わりそうな感じです
あと、フィジカル経験値も職Rに応じた値貰えるようになっちゃったせいであっという間にカンストしてしまいそうなんですが
フィジカルだけでもキャップ開放してくれませんか?

今日の散財

ピアノの森(19) (モーニング KC)

ピアノの森(19) (モーニング KC)

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)