HP/MP調整厳しい

11月末のHP/MP調整によって一番影響を受けるのは、幻術/呪術ソロではないかと思うのですが
パッチ前は1000超えていたHPが700台になっちゃうし
ただでさえ与ダメ/MP効率が悪い攻撃魔法がさらに使えなくなっちゃうし
槍に疲労値がでちゃったので、幻術に変えてそのままナナワ銀山でセラープーク狩りしようと思っていたのですが
ウィル・オ・ザ・ワイクスバルーンが強すぎて無理でした


次に同じくナナワ銀山でアイアンコブラン狩りをしようとしたのですが
安定して狩れる所がないのと、競合相手が多すぎるのでやめました


で、最後に以前お試しで行っていたクルザスのテロク狩りしました
テロックアーバー・スクウィレルもそれほど強くなく
他に強いアクティブmobがいないので安定して狩れます・・・ほとんど人がいないのも良いですね
まあ、即わきポイントや溜り場は見つかっていないので連続で延々戦闘することはできていないのですが


名前種類合計平均回数
Saya Balot木工56561
Saya Balotフィジカル1631022373
Saya Balot65528973
Saya Balot幻術65528973
1時間狩って6000ちょいでした
R24くらいになったらナナワ銀山行けるかなぁ?
でも攻撃スキルにMPを消費してしまうのは痛いですな
せめてアクションゲージ必要量を半分にして欲しいのですが
高MP消費、長詠唱、長アクションゲージって3重苦すぎでしょw