4亀

4Gamer.net ― プレイヤーとの約束は必ず守ります。新体制への刷新が行われた「FINAL FANTASY XIV」緊急インタビュー。FFXIVを託された吉田氏はどんな人物なのか(FINAL FANTASY XIV)
4gamerFF14新プロデューサーのインタビュー記事が掲載されました
非常に内容も濃く、興味深い事を言っているわけですが
同日に海外ユーザー向けメールを国内ユーザーに誤配信しやがりましたがので、説得力が激減しましたw

メール誤配信のお詫びとお知らせ
スクウェアエニックス サポートセンター
平素はファイナルファンタジーXIVならびに弊社製品にご愛顧を賜り、
誠にありがとうございます。

本日17:00頃に、本来海外のお客様へ送信される予定であった弊社
からのお知らせが、誤って送信されたことが判明いたしました。
該当メールの件名、Fromアドレスは以下のとおりです。



ただ、誤配信されたメールでは船団の画像なども載っていまして、ちょっと楽しそうでした
ついでなんで、軽く訳そうかと思いましたが
以前発表された内容(チーム改造)+クリスマスイベント&12月VUパッチの内容しか書いてなかったので省きます
てか、冒頭の船の説明は?w