torune&Twitter

今更ながらTwitterアカウントを取ってみた
と言ってもつぶやいたり、つぶやきを見たりする気は毛頭なく
torune@PS3Twitter連携機能を試してみたくなったからだ
アカウントとか考えるのが非常に面倒だったので、ランダム文字列を出力して使うことに
hhbxwexjなんだが・・・そらで打てる気が全くしないなw
で、toruneの設定も終えてツイートを見てみたのだが
何だか、番組によってつぶやきの差が激しいな
というか、これって番組毎なの?それとも放送局毎?
NHKは4ミルしかないのに、大量につぶやきが流れているけど。レコ大とかさっぱりつぶやきがないね
これは地方にいたらNHK以外は意味ないんじゃ?w