槍R36になったので

狩場移動しました
普通このR帯だと、ドブランR40リーブorビヘストあたりだと思うのですが、ドブラン狩りのメッカであるカッパーベル銅山であえて別の敵を狩ってみました
お目当てはソルデスです・・・また同じタイプの敵かよ!w
猿とネズミとプーク系としか戦闘していないような気がしますが


湧きが微妙に甘いので、ノンストップで狩り続けるって感じにはならないのですが
全然HPもMPも減らないので戻る必要性が全くありませんし、他のmobも出ないので楽ではあります
1匹で100〜160くらいの修練で、1時間で14000ほどでした
銀山のセラープーク並に湧いてくれたら25000くらい稼げそうなんですが

今日の散財