プリンタ便利すぎる(ただし、スキャンしかしていない)

やっぱADF機能付けて正解でしたね
多少よれている紙でも問題無く紙送りしてくれます
教科書丸ごとスキャンしようかしら?w


iPad2のカメラ、非常にしょぼいですがクラウドと連携できるのは便利ですな
まあ、普通のスマホだとどれでもできるんでしょうが、ガラケー派なので
撮影→クラウドでPCに→編集→もう一度クラウドiPad
画像加工するだけならiPadだけで完結できるんですが、文書ファイルに埋め込んだりするのはPCでやった方が楽ですしね

今日の散財

ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)

限定版はスルーで
魔法先生ネギま!(34) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(34) (講談社コミックス)

限定版は並んですらいませんでしたw表紙のツルツルした触感は安っぽくて良くないですな