そこまですごい?

iPadが魔法のデバイスってそこまでか?
確かに便利に使わせてもらってます
操作性は抜群ですし、すっげー探せば大抵の事はできます(それでも不満は残るわけですが)
でも、魔法体験って・・・前世紀からきた方ならわかりますが


関連付けを自由にさせて欲しいのと、共有スペースがあれば全く問題ないんですけどねぇ
データを受け取るにはAってアプリが便利だけど
表示するにはBってアプリの方が好きだ
って時に、受け渡しができる場合もありますが、できない場合もあります
結局、ひとつのアプリは単体で完結しているので別アプリで開けるかどうかは、そのアプリの対応次第になります
メーラのURLタップしたら、通常使っているiLunascapeじゃなくてSafariで開くのもうざいですし
痒いところに手が届きそうで届かない感じがもどかしいです

今日の散財

銃夢 Last Order(16) (KCデラックス イブニング)

銃夢 Last Order(16) (KCデラックス イブニング)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)

イクリプスの続きをさっさと出してくださいorz