1.8パッチがきたので

大規模アップデートとのことなので、遊んでみた
久しぶりすぎて、torrentでのパッチの当て方忘れてたがw


ログインしたら「ひそひそ木立」にいた・・・何しにここきたんだっけか?
とりあえず、近くにいたでかいてんとう虫と戦ってみた
オートアタックになって、戦闘開始のやり方がわからず周辺をうろちょろしてしまったのは秘密だw
最初の攻撃は任意に開始させて欲しかったが、それ以外はそれほど悪いとも思わなかった
どうせ今までもゲージとリキャストしか見てなかったわけだしw


ただ、この貯めこんだ旧修理素材達はどうすれば良いのだろうか?
ダークマターとか高すぎて買えないしw
まあ、ダークマター持っていれば修理できるからアイテム欄は大分開くよね
それ以前に武器、道具、修理、素材あたりで200個ずつ持たせてもらえれば済む話なんだが


相変わらずもっさり具合は直ってないなぁ
もしかしたらうちのPCの問題か?と思わなくもないがw
まあ、表示関係はこちらの問題かもしれないが
リテイナーの受け渡しは重すぎる、ROのカプラ倉庫の快適さとは比べ物にならない


クラフター周りは結構改善されてる
特に依頼品作る時に連続で作業に入れるのは楽ちんね


今からリーヴ行ってみる