新作?そんなはずがないw

国家試験勉強も一段落したので、ゲームを買ってみた
色々と迷ったのだが、アンチャーテッド3が神ゲーらしいので

アンチャーテッド1を買ってみた
体験版で1と2を遊んでみて、結構面白かったので


他の候補としては、FF13、三国無双6、エクシリアあたりだったのだが
FF13は微妙に値段上がっていて
三国無双6は猛将伝も買うと結構お高く
エクシリアは放っておけばまだまだ下がりそう
だったので


謎解きはもっと難しくても良かったかなーって感じですが、楽しいです
あとネイトンの腕力スゴすぎ、腕だけでどんだけ飛んでいるんだよw
25日に買って、30日に3周してトロフィー全部取りました
攻略見ないでやって1周目8時間くらいでしたね
さっさと売って2を買ってこよう