ドラゴン硬すぎ

PSO2α2テストも今日が最終日

ドラゴンと戦ったり、PSOでは最初の森ボスで、そのでかさに驚いたものです
今回のは・・・硬い、ひたすら硬い
弱点の頭部を攻撃し続けても30分近くかかりましたw
ボスには必ず弱点属性をお願いします、と言うか同じ事何十回と繰り返すのはちょっとなぁ
上手く攻撃できたセットを10〜15回くらいやれば死ぬ程度にして欲しいんですが、中ボスは5〜10回くらいで



HSDに教えてもらって初めて知ったんですが、今回フォースのテクニックは溜める事によって威力上がるんですね!
説明書きにもちゃんと書いてありましたけど、完全に見落としていました!w
これはなかなか良い塩梅ですね、敵との間合いを測って溜めたりすぐに打ったりを切り替える必要があり、テクニカルで良いです



後はソロで今回遊べる最後のクエストのボスと戦ったのですが・・・

弱かったです、と言うかこれくらいが戦闘時間的には丁度よいです


今回、ボス戦後の宝箱が無いんですよね・・・これは是非に実装してください
とりあえず、ハンターはレベルキャップの20までやり、すべてのクエストをクリアしました
一部ソロだと無理じゃね?って感じのクエストはありましたがw
次回βテストはいつ頃になるんでしょうかねぇ?前回のα1は去年8月だったらしいですが


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/