さあ、筋トレとゲームだ

無事国試も終わりました
というか、今年の試験は危険なレベルで簡単でしたw
必須は本当に必須な問題が並び、さらに選択肢が選択できる余地がほとんどないものばかり
一般は多少傾向が変わってみたことのない問題もありましたが、それでも6割以下を取るのは至難な難易度でした


まあ、マークミスとかの可能性も0では無いので発表まではなんとも言えませんが
今のところは問題ないでしょう


で、試験も終わったので

を買いに行ったのですが
ゲーム屋にもヤマダ電機にも置いてない・・・田舎すぎるorz
ので、amazonで買いました
輸入版が安かったのですが、アメリカ版が来ないと困るのでbest版を購入
ジョイスティックは・・・取り敢えずPS2のファイティングスティックで良いやw