さっそくパーっと使ってみたw

ボーナスが出たので、その日のうちにほぼ全額使ってみましたw
まあ、ちゃんと今までの給料も貯金してあったので、その貯まった分を使っただけですが


約5年ぶりくらいの新PCということで、ちょっとお高い構成にしてみました
CPU インテル(R) Core(TM) i7-3770K
メモリ 16GB
SSD 120GB インテル(R) 520
HDD 2TB
VGA NVIDIA(R) GeForce(R) GTX680
といった所
いつもだったら、VGAは少しケチってミドルハイクラスのを使う(今なら660Tiあたりか?)を使う所を、今回は奮発してみました
多分、向こう5年くらいは使うでしょうからね
でも、これだけ詰め込んでもいつも組むのと予算的には大差ありませんね
出荷予定は12/24のクリスマスイブ・・・サンタ急ぐんだ!w
あんまり早く着いてもいじれないので、30日までに届けば良いかな