カルンは飛ばしたw

何故かブレイフロクスがPTによって全然安定しないので、Lv35になったのを機にボムクイーン周回に参加して、戦士Lv40まで上げました
装備的にはカルンに行って集める必要あったんですけど、カルンはギミックが面倒なので飛ばして、カッターズクライに挑戦w
竜で参加した時は結構難しく感じたんですが、今回は楽勝でした
やっぱり盾で参加すると自分が主導権握れるので良いですね
まあ、カッター自体が2回めで盾での参戦は初めてでしたので、ボスよりも道中雑魚の釣り順に迷いましたが
後はボム2体同時に相手にしていた時に、自爆モーションに入ったのでスタンで止めた!と思ったらもう1体の方で爆殺されたりしましたがorz
ああいう時は安全に離れたほうが良さそうですな


しかも1周しただけなのに、斧・頭・鎧・手が出て、もう行かなくても良いんじゃね?って感じでしたw


新しい本棚購入
部屋の模様替えをしたので、スペース的に横長のが欲しくなり購入
もうちょい低くても良いんだけど・・・贅沢は言うまい