やっぱダメじゃん!

修理に出していたNexus7ですが、GW中に戻ってきました
全くハードウェアには問題ありません、使用しているSIMカードの不具合では?と言われたので、SIMカードを交換しようとしたのですが
何故か他の付属品(パンフ含む)は揃っているのに、パスコードが記入されたカードだけが見当たらないので、一旦解約してSMS付きカードを新しく購入しました
戻ってきた機種はリセットもされていなかったので、そのまま新しいSIM挿して使っていたのですが…1週間くらいでまた認識しなくなりましたorz
しかも、以前はリセットしたら認識したのに、それもダメ。悪化してんじゃねーかよw
もう面倒なので、このまま使い続けて、6月にボーナス出たらNexus5を買ってSIMカードはそっちに挿そうかと思います