[雑記]早くも梅雨ですか?

注文して1ヶ月。ようやく待ちに待ったチャンバ&マフラが届く
さっそく装着して試走
それまで付けていたヤツが、いい加減カーボンで目詰まりおこしているような状態だったので、単純に比較はできないが
超絶パワーアップしました
エンジンもキャブも全く弄らずに、ただ装着しただけなんですけどねぇ
チャンバひとつで、ここまで性能&性質が変わるとは・・・改造は奥が深い
4速、5速だと、6k〜7kあたりの回転の谷が気になりますが、きっちりとギアチェンジしていれば問題なし
それよりも、8k↑のパワーバンドに入ったときの加速、特に2速・3速のそれはかなり凄いです
怖いくらいにw
あと「取説」に籐製品は一般公道を走行するための騒音や寸法的などの法律的な規制を全て完全にクリアしており、実際には公道走行しても全く問題はありませんが、当製品はレース専用部品ですので一般公道においての走行を一切禁止致しますって書いてあります(爆)

本日の散財

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

通常版を買うつもりが、行った本屋に「限定版」しか置いてない罠w
今値段を見てみたら、1500円もしてました(爆)