本とゲームは食費より優先ですよ?

はてさて、毎週金曜日に新宿に買い物へ出ている気がしますが
まあ、気のせいでしょう(ぇ


ヨドバシで、「大神」(カプコン/PS2)を購入
ファミ通でやけに(10/10/10/9)と高評価だったアレです
軽く1時間ほどプレイしたのですが、こいつは凄いですよ
ちと戦闘が思っていたよりもライトだった感じですが
画面に直接描いて発動させる筆しらべなど楽しい仕掛けが一杯です
最初の村についてから、1時間ほど筆しらべ「一閃」で切れるもの片っ端から切りまくってましたw


西スポ
まったり、鉄拳5DRFTをやりつつ、VF5ロケテ見学
ようやくロケテ料金が200円→100円に値下がりしたので、2回ほどやってみるも・・・惨敗
もう既に先行者との差が開きつつあります(泣)


本屋に寄って帰宅
2500円ほどしか買ってませんよ?

今日の散財

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

School Rumble(12) (講談社コミックス)(小林尽)
アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)

アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

Aventura(1) (シリウスKC)

Aventura(1) (シリウスKC)

人気イラストレータ翠川しんの漫画
なのだが・・・やはり餅は餅屋か?w
劣化ハリポタ。絵は良いが、コマの配置と大きさがおかしすぎる日日日新作。このシリーズの前作まだ読んでません
ついでに言えば、彼のシリーズの中で一番どうでも良いですw