さっぱりわからん

家に帰り、PSU
最初、起動したのだが、PS2のロゴ出た後、固まるw
リセットして、無事起動成功


さっそくオンラインに繋いで、知り合いもいないのでひとまずソロで冒険に行くかーと思ったのだが
何処に行けば良いんだー!
ミッションでも受ければ良いのかと思ったのだが
「現在受けられるミッションはありません」とか言われるし
じゃあ、直接戦地へ。とも思ったのだが、何処に行けば良いのかさっぱり・・・
別の惑星に移動してみたのだが、そこもまた広い
20分ほど街の中放浪して、疲れて終了w


PSOの頃は、シンプルだったのに
まず、何をすれば良いのかさっぱりわからん
PCもあんまりいなかったし
困った困った