雨降ったら壊れないかしら?

昨日気づいたんですけど、先日の立ちごけで、フロントカウルも割れてましたorz
丁度、シールドの付け根辺り。ライトの上らへんです
これって、雨降ったら中に水入ったりして、電装系ショートしたりしないのかしら?


リアカウルは自分で補修するとして、アッパーカウル交換となると、大体4万円くらいでしょうか・・・・どないしよ


体験版をダウンロードしていて思ったのですが、何かダウン速度早くない?
で、速度テストなぞをやってみました所
下り70Mbpsほど出ていましたw
確か回線開設当初は40Mbpsくらいだったように記憶しているのですが。てか、ベストエフォートの回線って遅くなることはあれ、早くなる事はないと思っていました
それにしても、倍速は凄いな
何にもしてないのにw