飛ぶかどうかはその日の気分次第

さて、サーバを立てているサブPCですが、非常に良くエラー落ちしますw
昨日とか、2時間くらいで4回くらい再起動かかってましたからね!
そのせいか、CGIも良くエラー出してます。家帰ってきて、画面出してみたら、エラーダイヤログが二桁出ていた事もorz


で、カウンタログも良く吹っ飛びます
覚えている時は、適当に修正するのですが
そうタイミング良くカウンタ数字とか見ていないわけで・・・4回は飛んでるからなぁ
最低でも30万Hitはしているはずですが、現在のカウンタ数は50くらいですw
対策として、隠しカウンタを設置してみました
さすがに、二つ同時に飛ぶって事は・・・無い、よね?

今日の散財

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 12月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 12月号 [雑誌]

先月号が、創刊1周年記念号だから閉じが変わって分厚くなったのかと思っていたら、どうやらこれからコレで行くようです
真ん中の方にDVD付けるのやめて欲しい、邪魔
魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

気づくと20巻。そして新章開始。まだメインスポット当たっていないキャラとかいますが、彼女たちはどうなるのでしょう?w
ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

単行本で読むと、ネタ選択のあまりの早さぷりに気づけない漫画
漫画って描くのに1週間かかるんじゃないの?w
凍牌 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

凍牌 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

当て馬キャラが表紙って事は、また後で出るの?