午後になってパワーアップ!

朝起きると体の調子が悪い
喉は大丈夫なのだが、頭がガンガンしてお腹が痛い
と言うか、深夜から体調悪かったわけだが


昨晩は、午前1時から30分ほどりさんとチャットをして寝たのだが
眠いんだけど、ベッドに寝転がっても寝られない
そのままうつらうつらとしつつ、朝になったって感じ
試しに体温を計ってみると、37.2度・・・平熱低いから、ちょっと熱気味
熱や頭痛は我慢できるのだが、お腹痛いのが辛く、薬を探すが「発熱、鼻水、喉の痛み」に効くヤツしか無かった


休養のお供のアルカディアを買いに行くも、まだ先月号が並んでいた
この本屋でかいくせに品揃え悪いよ!


実家まで戻り、薬を探す
使用期限04年12月までとかの薬があったが、見なかったことにしようw
何とか使用期限内の腹痛止めを発見し、飲んだ後1時間ほど休憩
腹の調子は大分戻ってきたぽかったので、卵かけご飯を昼食とし、部屋に戻ることに
途中にある、町の本屋さんに寄ったらアルカディア新刊置いてあった


部屋までたどり着き
大分調子も戻ってきたから熱も下がっただろう!と体温計で計ってみると・・・38度にVerUpしていましたorz
これは大人しく寝ているしか無いね
まあ、風邪ひいていなくても大人しく寝ているんだけどね!w


ちなみに、深夜のりさんとのチャット
中野TRF北斗の拳大会動画すげー!とか
QMZは神!とかそういう内容でしたw

今日の散財

アルカディア 2008年 11月号 [雑誌]

アルカディア 2008年 11月号 [雑誌]