蹴りまくり

9月末になって、夜は大分寒くなってきました
さすがにタオルケット1枚じゃ無理と判断致しまして
取りあえず、薄手の毛布を装備してみたのですが・・・やっぱり無理でした


で、掛け布団を出してきてシーツを付けたのですが
シーツの内側4隅に、布団を固定するための紐が付いている事を初めて知りましたw
今までは使っているうちに片方に寄ったり、捻れたりするのをけっ飛ばしてなおしていたわけですが・・・こんな世界の秘密があったなんて
まあこれで夜も暖かく安眠できることでありましょう
ただ、羽毛布団被っていると暑くなってきて、朝起きるとベッドの下って事がよくありますw

今日の散財

ハーフボイルド・ワンダーガール (一迅社文庫)

ハーフボイルド・ワンダーガール (一迅社文庫)

絶対可憐チルドレン 14 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 14 (少年サンデーコミックス)