充電はこまめにしましょう!

無事バイトも終わったので、(給料はまだ出てないが)ボウリングに行ってきた
何時も通りデジカメでフォームチェックのために動画を撮ろうとしたら、バッテリ切れだったorz
まあ、今日もAve.180に届かなかったし、ハイスコアも188止まりだし、スコア的には見るところなかったのだが
とにかく良く曲がるレーンで、最後の方は左側のガターすれすれから真ん中のスパット通すラインで投げていたので、ちょっと撮っておきたかったかな


回転数はかなり理想に近づいてきたが、やはり球速が伸びない
やっぱりもっと高くバックスウィング上げないとダメかね
ただ、高く上げるとどうしても力んじゃってタイミングが狂うんだよな
あとは、アプローチ走るか?


今年の成績
2006トータル
2007トータル
2連覇を果たしたAリーグでの、去年と一昨年のスコアと比較すると、やはりストライクアベが大分落ちてる
今年の5月までを練習と切り捨てても、月間トータルで一度も優勝時のストライクアベを上回っていないとか酷すぎる
ストライク数増加のために、高速高回転ボール修得に行ったのに、これでは浮かばれないorz
まあ、まだまだ未完成だからこれからに期待?ですかな
高回転はともかく、高速と言えるようなボールでは無いし
あとはコントロール再現性が低いのも問題だ
問題点が沢山あるって事は、のびしろもあるって事だよね?w