1ヶ月ほどですが

先月末から今日までバイトしていました
大学時代にも毎年夏〜秋にやっていた、ライスセンタのバイトです
10年ぶり?に行ったのですが、大分変わっていました


設備がちょいと更新されていて
以前は、朝8時〜深夜11時とかが忙しい時は1週間くらい続いたのですが
一番忙しい時でも、8時半開始〜19時終了な感じ
まあ楽なのは良いのですが、就業時間が減ったので当然バイト代も減るわけで


で、来週末くらいにはバイト代振り込まれそうなんですけど
HSDに金返して、バイクの車検通したらなくなりそうですorz
新しいボウリングボール買えるかどうかって所ですな


11月にはキャサ夫さんの結婚式に出席するために京都に行かないといけないし
Aリーグ3連覇を達成するためには、あと2回は参加しないといけないし
京都は良いとして、東京2回行くのはなかなか大変ですな
荷物持たないで行くのなら問題ないのですが、ボウリングセット持って行かないといけませんからなぁw
バスとか乗っている間は良いですけど、駅や街中移動するの面倒すぎる
ただ、一人で車で行くと高いんですよね
高速往復で1万2千円ガソリン代が1万円くらい?
夜行バスだと往復で1万円ですしね
4人くらいで相乗りしていけば、自家用車で行くのも良いのですが