寒いです

今日は、今年一番の寒さ&雨で最低な感じです


先週、天気が良かったのでバイクに乗っていたのですが
信号待ちで、エンジン止めたら再始動しませんでしたorz
バッテリがあがってしまったようで、近くのガソリンスタンドでブースタ使ってエンジンかけさせてもらいました
やっぱり、寒かったり天気が悪かったり、荷物を運ぶ必要があったりで、バイクに乗る機会が少ない上に
一度に移動する距離も短いため、バッテリ残量が空になってしまった模様
バイク屋に行って、充電なりしてもらいたい所なのですが、今週はずっと天気が悪いんですよね


今灯油ファンヒータ使っているのですが、微妙に灯油が心許ない
切れても、工場まで給油しに行きたくない天気なのですがw


そいや、そろそろ今使っているドメインkddiの業務整理により使えなくなります
Skeptic'sRoom
http://d.hatena.ne.jp/EDN/
まあ、最近はほとんどはてなの方で書いているので問題ないわけですが(一応バックアップは取ったし)

今日の散財

アニメも絶好調の超電磁砲です、マンガの方も相変わらず面白いです
ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)

2年ぶり?くらいに連載再開&新刊発売です
まあ、1巻が最高のできで、後は落ちる一方な感じですがw
ANGEL+DIVE CODEX (3) .CLOSERS (一迅社文庫 し 1-8)

ANGEL+DIVE CODEX (3) .CLOSERS (一迅社文庫 し 1-8)

15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)

15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)

某所で評判が良いと聞いたので、既刊まとめ買い