吸引力の変わらない以下略

午前中に歯医者に行ってきて、案外早く終わったので、そのまま耳鼻科にも行って来ました
月曜から罹っている風邪ですが
喉の痛みは完全に引いたら、今度は鼻水が止まらなくなりまして
元々、慢性的に鼻づまり気味でしたので、一度診てもらう事に


レントゲン撮ったりしまして、軽い蓄膿症だと判明
で、薬噴霧して、蓄膿を吸飲してもらったのですが
これ、やばいですね!すげーすっきりします
というか、酸素吸引量が違うw
世界ってこんなに空気が沢山あったんですね


いやー楽だわ
例え3時間ほどしか効果が持続しなかったとしてもorz
蓄膿症の薬ももらったので、もしかしたらあれが永続するようになるのでしょうか?
病院には行くべきですね、たかが鼻づまりとか思わないで

今日の散財

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

すげー久しぶりです
そして厚いですw
どうやら区切りの良い所まで収録するため、発売が遅れた模様
ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

気づくと大分先行していたはずの、ブラックラグーンに巻数で追いついてきました
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

アテネ編ぶっちゃけどうでも良いよね(マテ
アライブ 最終進化的少年(19) (講談社コミックス月刊マガジン)

アライブ 最終進化的少年(19) (講談社コミックス月刊マガジン)

今回はお色気がほぼ無かったので良かったですw
凍牌 8 (ヤングチャンピオンコミックス)

凍牌 8 (ヤングチャンピオンコミックス)


少女ファイトとかも注文入れてあるはずなんですけど、届いていませんね