ミニSFC

先日、PSVRを購入したお店でゲームエリアをぶらついていたら

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

ミニSFCも普通に売っていましたw amazonでは未だに転売価格品しかありませんが、定価で売っているのなら買うしかないでしょ!
てか今月頭からゲームにお金使いすぎている感はある、来月のクレカ支払い(8割ゲーム)10万超えてたしw
そりゃ、PSVRとソフト複数本、steamゲー、そして今回のミニSFCと買えば額も膨らみますよね

ということで、家の配線周りをまたも修正する事に
もうFHDデバイスないから外していたスプリッタ等々を復活させ、その代わりにいつまで経っても安定しない4kキャプチャ環境を一旦外しました
しばらくPS4配信は本体内蔵機能でいいやw
まあ、カラオケ配信とかする時に不便だったりするのですが、安定しないのは精神安定上よろしくないですし

そこら辺は冬ボで買う予定の新しいTV導入してから考えよう
現在冬ボで買う予定なのは

これの58インチ。今が43インチですから大分でっかくなりますな あとはIOの4TBHDDを2個 売っていればswitch

このあたりですかね

ちなみに土日はゼルダの伝説神々のトライフォースを延々遊んでいました