さすがに

2012年の12月に冬ボで買って、今はサブPCとして使用しているわけですが
さすがに簡易水冷がおなくなりになったっぽい?先週くらいからyoutube再生しているだけでカックカクになっておかしいなぁ?と思っていたら、CPU温度が100度近くになっていましたwww
最初はCPUファンだけ新しくしようかなぁとも思ったのですが、さすがにCPUがi7-3770kということでこれ以上使い続けるのもなぁって感じ
でも今年の冬ボでメインPCを慎重するつもりなので、今サブPCを組むのはもったいない(今のメインPCのパーツ流用した方が安いし) edn.hatenablog.com そういえば、調子が悪くて職場からトレーニングルームにお引越しさせたこいつがいたなぁ、と思い
サブPCからグラボを移植して、設置しました。つか、フルタワーからITXはくっそ小さいwww
今までは諸事情でwindows7をサブPCでは使用していたわけですが、色々面倒だったのでwindows10に全面移行することに。まあ、なんとかなるやろ