40km

昼過ぎに起きて洗車
買ってから約2年、初めての洗車です(爆)
ボディの方はあまり綺麗にはなりませんでした
車用の洗車剤使ったのがいけなかったのかしら?鋼板じゃなくて、プラスチック樹脂だからなぁ
その代わり、ホイール部分はピカピカになったので、まあ満足です


その後はボウリング
HSDは多忙のため3月まで缶詰なので、一人で投げる
今回はシューズ回収が主目的だから良いんだけど
ただ、スコアはイマイチ
リリース時の指の感じが一定してないんだよな・・・回転が毎回違うし


そのままバイクで新宿
相変わらず環七は混んでる
さらに、今日は警察官が多くて
いつもならば、二段階右折甲州街道に入るのだが。思いっきり交差点内に警官が立っていたので諦め、遠回りする事に


普段は路駐するのですが(マテ
今日はご飯も食べたかったので、タイムズスクウェアの前にある駐車場まで行く事に
・・・激しく遠いです
直線距離だと、西口から大してしないのに、ぐるーっと回ってようやく到着


まずは、目の前にある紀伊国屋
電撃文庫の新刊が並んでいる
・・・しかも、今月は電撃小説大賞受賞作まであるから相当な量が
ここで買うと、重くて歩くのが怠そう
だけど、買いました(爆)


久しぶりにカレーが食べたかったので、紀伊国屋地下にある「モンスナック」
芸能人の色紙が壁を埋め尽くしているのはどうかと思うが
味とは関係無いしなw


その後はゲーセンへ
鉄拳とVF4を
まだVF5のロケテは無かった


帰宅途中にガソリンを入れて帰ったわけだが
昨日まで118円/リットルだったのに、121円に値上がりしていた(泣)