さんざいにっき

ゆうしゃEDNはポットを手に入れた
うちでポットと言えば、安い!と思って、買い。家に帰って見てみると、魔法瓶だったとか、そんなのですが
今回は、高性能です
電動給湯機能付き、4リットル入る・・・どうみても業務用だなw
まあ、店の備品用のが新しくなったので、古いのをもらってきたですが
つか、4リットルとか多すぎ
使い切る前に水が腐りそうですよw
これで、何時でもお茶が飲め、カップ麺が食えます
どっちも、現在我が家には存在しませんが


さて、約2ヶ月ぶりくらいにHSDとのボウリング対決をしてきました
第1ゲームこそわりと拮抗した戦いだったのですが
終わってみると、ボクの爆勝
5ゲームアベレージが210超えてましたからw
無料ゲーの上に1300円キャッシュバックでした


その後は新宿
バイクで向かったのですが・・・やはり環七混みすぎ
4車線とかあっても、あんだけ車がいたら関係無いね
西スポで待ち合わせていたのだが、何故か会えず
つか、携帯のバッテリ切れで連絡が取れませんw
ま、最後のメールでマックで飯を食っているとの事なので合流


ヨドバシに行き、マウスを物色
色々と触ったりしてみるものの、これだ!ってのが無い
結局、前回も買おうか迷ったMX-1000にする事に


帰りはわりと空いてました。寒かったけど
で、帰宅してさっそく接続・・・動きません(爆)
ぇー
ひとまず、元のに戻そうと・・・こっちも動きません(死)
何というか、USB全般的に認識がおかしい臭い?
これは、OS再インストールか?
もしくは、初期不良?
と思っていたのですが
サブPCに繋げると、あっさり動きますw
これでダメだったら、再インストールしよう、と動かないマウスを繋げたままでマウスウェアを入れてみる
あっさり動作しました(爆)
なんでだよ、標準ドライバで動く所までは行くはずだぞ?
まあ、動いたので良しと・・・してよいものかね、これは

今日の散財

MX-1000レーザーコードレスマウス

MX-1000レーザーコードレスマウス

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上) (角川スニーカー文庫)

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上) (角川スニーカー文庫)

ちょこッとSister 5 (5)(原:雑破業/画:竹内桜)