FF12

延々6時間ほどFF12してました
戦闘中走り回った方が良い事が判明
まあ、歩行数に応じてMPが回復するからなんですけどねw
戦術関係ねー


取りあえず、Lvと装備とミストナックがあれば先に進めます
逆に、魔法とかスキルとか沢山取っていると厳しいです
・・・ええ、うちのPTがまさにそんな感じですよ(爆)
運が良ければミストナック連携10↑とかできますが
そんな豪運は1日1回が限度ですw


10時間を優に超えましたが、あまりストーリィは進めていません
延々、モブ狩り(賞金首みたいなモンスタ)したりとか
全員のLvを平均的に上げているからか、戦闘回数に比べて低Lvです


今し方、進行上避けられないBOSSと戦ってきたのですが、無惨なまでの惨敗でした
暫く地道にLv上げるか・・・

今日の散財

BLACK LAGOON 5 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 5 (サンデーGXコミックス)

絶対可憐チルドレン 4 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 4 (少年サンデーコミックス)

海皇紀(27) (講談社コミックス月刊マガジン)(川原正敏)