機械化帝国の逆襲

さて、HSDとの定期交流戦(毎週やってますがw)
ついにヤツは禁断の平気に手を出した!
その名もメカテク!!


時々、サイボーグみたいなの付けている人いるじゃないですか、アレですよアレ
まあ、HSDのは入門モデルなようなので、あそこまではゴツく無いですが
手首の角度(内側へ)を4段階に調整でき、左右へもアナログで調整できるタイプでした
で、試しに使ってみましたよ
どうせならば、最強モードで!て事で、一番内側に手首を折り曲げた状態にセッティングしてみました
左右の角度はイマイチ用途不明だったので0度に
で、投球してみると・・・・いや、これズルイだろ!w
普段の3倍強の回転数で恐ろしい曲がりを見せてくれました
そのわりに、手首への負担は軽いですし
一度着けたら外せなくなる気持ちもわかる


その後の勝負ではメカテク外して投げたのですが
後遺症かショックを引きずっているのか、回転の幻影に惑わされているのか(これが一番可能性高いw)
スコアはイマイチでした