やっぱり普通の人は知らないのね

仕事中、後輩とゲームの話をしていたら、彼がパワスマ1を結構遊んでいた事を知る
で、色々と聞いたり話たりしていたのだが・・・やっぱり、キャンセルとかMAX返しとか知っているのは、ごく一部の人だけなのね
確かに、それらの技を知らなくて、パワスマ1は十二分に面白い
が、やはりあれらを習得(まあ、MAX返しは別に戦略上重要では無いがw)した者同士では、別次元の楽しさを味わえるわけで
重ね重ねもったいないな、と


しかも、困ったことに
MAX返しはともかく、キャンセルテクニックは動画とか見ても、実際に体験してみないとイマイチ実感掴めなさそうなんだよね
アルカディアあたりで大々的に取り扱ってもらえていればなぁ
まあ、ありえないけどw