散財

アルカディアムックも買ってみた
ちょっと前に出たのが「黒本」で今回のが「白本」かしら
内容を比べてみると・・・ほぼ大差なしw
こちらには付録DVDが付いてくるのだが、そのできがまた酷い
対戦動画が前Verなのはしょうがないとして、問題は「連続技」
まず、キャラによって収録数が違いすぎ、2個とかしか無いヤツいるしw
その次にコンボ始動技が非現実的すぎ
いや、キャラ限定とかそういうコンボあっても良いんだけど、それしかないのはどうなのよ、と
大体、昔のゲーメストムックに比べて、内容が薄すぎ
対戦攻略とか無いが如しだし、発生硬直フレームも載ってないし
また、この後何冊も小出しで発売して行く気なんだろうけど、阿漕すぎ