1日は長い

午前11時からボウリング
なのだが、10時半に家を出る時にHSDに電話しても、メールしても反応が無い・・・寝てるな
どうせ、11時丁度に行っても、待たされるだけだろうから、先に別の用事を済ませてからにする事にw


エンジンオイル買って補給
ここ2年ほどはカストロール製品を愛用してます
排気が甘い香りなんですよね
財布の中身が心許なかったので、補給


20分ほど遅れて到着
メールが届いていた・・・17分着信で「あと10分ほど」と書いてある。予想通りだw
先週のAリーグでも波が激しかったので、以前の安定した投球を取り戻すべく、修正を試みる
170〜180〜200〜140〜160=Ave.170(大体の成績)と言う感じで
相変わらず波が激しい(爆)
何というか、投げだし角度が安定していないんですよね
毎回スウィング軌道が左右に微妙にずれるみたいで
例えば、狙った所よりも左に当たった場合には、基本的なアジャスト方法として、「少し左に立って、同じ所を狙う」ってのがあるんですけど
スウィング自体が安定していないので、アジャストがアジャストにならないと言う(泣)


HSD曰く「下半身が安定していない」だそうです
何か腰が逃げてるんですよね。リリースの直前に左にクイって感じで動いているせいで、スウィング軌道が右にずれ、それを修正しようと腕を左に振ろうとしているので、さらに状況が悪化している感じ
最後の練習ゲームでは、大分修正できてきたっぽいが・・・


飯食って
ボクは飯田橋
HSDとは、夕方に渋谷で待ち合わせる事に


飯田橋着いたは良いものの
ツインスタージオス セガの場所がわからないw
SNAKEBITEのURLもわからないので、掲示板で調べることもできず
VF5が入っている事はわかっていたので、VF-NETで調べてみると
飯田橋駅西口から出て、神楽坂を1分」・・・駅前地図に神楽坂の表記がないよ!w
もう一つ「地下鉄B3出口から出てすぐ」とあったので、こちらで行く事に
で、出たは良いが、見あたらない
ぐるぐる回ってようやく到着。すげー時間かかりましたw


中に入ると、入り口近くにパワスマ3リンドバーグ筐体×4で置いてあった
ShoさんJokerさんが対戦しているのを確認
きょこさんが観戦しているのも確認
とりあえず挨拶をして、店の奥のVF5コーナへ(ぉぃ
4段になったり、5段にさせたり、勝率60%行ったりきたりして楽しむ


え?パワスマ3?1回だけやりましたよ!
いや、もう全然点取れる気がしませんね
確認できた参加者は
Sho、あ。、Pon、kou、KIKUた、きょこ、ゼーベスrespectたくぼう(敬称略)と言った所?
ほとんどパワスマしないで、雑談ばかりしてました


17時半に辞去
新宿に移動して、本屋で漫画と小説を買う