大型書店は何処ですか?

東京〜神奈川近郊で、巨大で駐車場完備な書店って無いですかね?
紀伊国屋本店とか八重洲ブックセンタ本店とかはでかいんですけど、駐車場が無いんですよね・・・何でやねん
で、Googleくんに「書店 大型 駐車場完備 神奈川」とか食わせてみたのですが、欲しい情報は得られず
色々検索ワード工夫してみたりもしたのですが、ダメ


iタウンページも試してみたのですが、大型とか駐車場などのキィワードには反応せず


みんな役立たずなぁ


では、どれくらいの規模の書店を探しているのかと言うと
面積的には、一般的なビル4F分くらいの売り場面積を持ち、在庫総数が50万冊以上
・・・アウトレットモールがあんだけでかいんだから、本Verがあっても良いじゃない
ぶらぶらと探すかねえ
ただ、標識に「こちら巨大書店あり」とか無いから、完全に行き当たりばったりになっちゃうけどw


昼過ぎに起きて、そういえばAリーグ行く途中に大きめの本屋があったなぁと思い
すぐさま出発
家から片道15kmほどですw
で、到着しましたよ!
入ってみましたら・・・古本屋でしたorz
失意のまま帰宅
途中にあったTUTAYAで目当てのものは買えたが、何か違う


でかくて、品揃え豊富で、駐車場がある本屋を探す旅は続く

本日の散財

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-