数珠繋ぎ走法

柔道の練習が終わったのが、18時。掃除をして、家に戻って、Aリーグのための準備を整え走り出したのが18時30分
一応、事前に15分ほど遅刻するかもしれないとは連絡しておいたが、正規の開始時間は19時ジャスト
普通に一般道を走ったのでは間に合わない!
そう判断して、高速道路を利用する事に


が、まず高速の入り口までが激混みで、調布ICから中央道に入ったのが、18時40分
そこから一気に挽回だ!と思ったのだが、中央道2車線しか無いので、走行車線も追い越し車線も車で一杯orz
一応、100km/hくらいで流れているわけだが
追い越しても追い越しても、走行車線に入る隙間が無いので、延々追い越し車線を数珠繋ぎ状態で走る事にw
八王子ICまでを10分ほどで走り抜け、そこから八王子バイパス
この道、有料道路なんだよね・・・


爆走した結果、丁度19時15分に到着


そしてAリーグ
1ゲーム目、198
2ゲーム目、244
今日は俺の日だぜ!と思ったのもつかの間
3ゲーム目、168
4ゲーム目、144
と、何処で「双子の入れ替わりトリックが使われたのですか?」と聞きたくなるくらいの別人っぷりで、2位


やっぱり、柔道→ボウリングだとHPが足りないです
まあ、後は今月初めに買った新ボールと、Aリーグ用のボールが、全くドリルの仕方を変えてあるので、違和感が・・・これは、来月のAまでにドリルし直してもらわないとダメですな


帰りも、八王子バイパス→中央道で帰宅
途中、120km/hで走行車線を走っているのに、前の車に離されていったときは焦りましたw

今日の散財

銃夢Last Order 10 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢Last Order 10 (ヤングジャンプコミックス)