起きろっちゅうの

HSDと朝10時からボウリングをする約束をする
が、朝9時になって、電話しても全く反応がない
小学生じゃないんだから、朝くらい一人で起きろw


10時20分開始
ハンデは40ピン
さすがにこの差は厳しい。例えばボクがAve.210(プロテスト合格基準が205)を出しても
HSDが170以上出すと負ける(170とか普通に投げていればでるw)


153、215、214、236、213と1ゲーム目以外圧倒的な安定感を見せ
アベレージもハイスコアも勝ったのに、結果は2勝3敗orz
まあ、実際にはもっと伸ばせたはずなのに、自滅した感はありますが
例えば、10フレの1投目にストライクが無い
せっかく、5ゲーム中3回も9フレにストライクを出しているのに、10フレ1投目にストライクが出なければ意味がありません
でも、ストライク数はかなりあったのでそこは満足
1ゲーム平均5.4回
1ゲーム目のヘボプレイを除くと、4ゲームで1ゲーム平均6回
1/2の確率でストライクが出ています


ただ問題は、指が痛い事
これは別にボウリングが原因なわけでは無いのですが
現在、右手中指と人差し指の先が割れています
中指とか、割れて赤い肉が見えているし
しかも、絆創膏とかはると、指穴に指が入らなくなるのではれないしorz