平日午前中1ゲーム100円

金曜は暇なので、午前中ボウリングに行ってきました
2月末にこちらに引っ越してきてから、フォームを改造したのですが
3ヶ月ほど経って、ようやく形になってきました


現在、球速が24〜26km/h
回転数が4〜6回転/秒くらい


目標値としては
28〜32km/h
8〜12回転/秒
あたり、まだまだ遠いです


速度回転コントロールともに安定してきてはいるのですが
いかんせん、引き出しが少ないのでスコアが安定しません
まだ、フォーム改造前のアベレージにはほど遠いです


まあ、もう3ヶ月練習すればマシになると思いますが
あと、新しいボールが欲しいですな
今のボールは、前のフォーム時フィットするような性質のものなので
今の球質には合ってないんですよね
ただ、お金が無いorz