胃が縮んだ

午後、温泉入って、飯を食ったわけです
朝から何も食っていなかったので、ちょっと多めに頼んだのですが
・・・・く、苦しい
食い切れませんでしたorz


やはり東京時代の長年の粗食生活で胃が縮んでいるような
おなか減っていても、ちょっと食べるとおなか一杯になっちゃいます
これで燃費が良ければ問題ないのですが、すぐにおなかがすくというw


毎月コンビニに払いに行くのが面倒になってきたので
NTTの料金を口座引き落としにしようと思ったのですが
書類、郵送じゃなくて取引金融機関の窓口に持参しないとダメとか面倒すぎだろ
ボクが給与振り込みに使っているのは三菱東京UFJなわけですが
石川には一店舗しかないんですよね
しかも、金沢で一番の繁華街に店舗がありまして、車で行く気が起きない
15時で窓口閉まっちゃうし、どうしようかしら

今日の散財

少女ファイト(5) (KCデラックス イブニング)

少女ファイト(5) (KCデラックス イブニング)