極寒・・・とまではいかないが

一応、暖房器具として石油ファンヒータはあるのですが
ちょいと部屋の大きさに合っていない感じで、寒いんです


で、電気カーペットでも買おうかと思い、電気屋に行ってみたのですが
結構高いですね・・・

KOIZUMI(コイズミ) ホットマット【取り外して洗えるカバー】KDM-4592

KOIZUMI(コイズミ) ホットマット【取り外して洗えるカバー】KDM-4592

そこで、電気マットを買ってみました
暖かいのですが、電源のon/offしか無いので、段々熱くなってきましたw
まあ、一番寒いのは寝室なのですが・・・吐く息白いですし

今日の散財

マリア様がみてる―私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)

マリア様がみてる―私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)

アルカディア 2010年 02月号 [雑誌]

アルカディア 2010年 02月号 [雑誌]