〇〇の考え休むに似たり

夜間練習で中学生に教えていると
「他の新しい技も練習した方が良いでしょうか?」
って聞かれるんですけど
ひとつの技すらまともにできないのに、他のに浮気するとかアホかw
多彩な技なんてのは、大学入ってからで良いんだよ
誰もが恐れる必殺技レベルになれば、専用の対策立ててこられたりするだろうが
程遠いレベルのくせに投げられないのは相手が警戒しているからだ、なんて責任転嫁していたら強くなれるはずがない


実際、ボクだって小中高と県トップだったけど、2個しか技の練習なんてしたことないよ
大体沢山練習したって、試合で咄嗟に出せる技なんてホントに得意な数個だけだし


相手が対策立ててくるから得意技はありません
なんて言えるのは、全盛期の谷亮子クラスじゃないとw

今日の散財

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

少女ファイト(7) (KCデラックス イブニング)

少女ファイト(7) (KCデラックス イブニング)

買いそびれていたの
オールラウンダー廻(4) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(4) (イブニングKC)

魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)

マルドゥック・スクランブル(2) (講談社コミックス)

マルドゥック・スクランブル(2) (講談社コミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

来月出るのでamazon予約できた分