うちのグラボじゃダメなのか?

グラフィックボードの新しいドライバが出まして
NVIDIA DRIVERS 260.99 WHQL
次のPCゲームでのv260.89に対するパフォーマンスを向上: Civilization V (SLI)、Fallout 3Final Fantasy XIV、F1 2010
とあったので入れてみました
何だか入れる前よりカクつくし、戦闘時の行動ゲージが大変な事に
普通、アクションを起こすとコスト分が一気に減って、その後徐々に回復していくわけですが
使った瞬間にゲージ全回復!次の行動を起こすと実際のゲージ位置まで一気に減って、また全回復!
いや、回復してないしw
現在のゲージ量がわからないので沢山消費する行動を間違えて行うと長い待機時間が発生して危険です
さらに、レタスのリキャストタイムが表示されず、すぐに実行可能になります
いや、実際には使えないんですけどねw


全くゲームにならないので、古いドライバに戻しました
うちのGeForce9800GTX+くんでは駄目なんでしょうか?
それとも、XPでDX9だからかしら?