木工R20クエ

材料買いまくって木工R20になりました。シャードはソロ狩りで大量に持っていたので楽でした
これで、シャードも足りないとかだったら絶対上げるの諦めてるなw


で、木工R20クエをやってみました
お使い&修理作業ということで、戦闘職クエよりかマシかなって感じですね


ただ、目的地が遠すぎる!
ジャーナルでMAP確認したら、どこだよここ?って所でした

もうすぐウルダハに入っちゃいますが?w


そして、修理をしようと思ったのですが、どこから作業始めれば良いのか迷いました

依頼書選んで

普段はローカルリーヴになっている所をクエストに変えて
修理完了!
2回ほど「こんなの嫌だ」って突っ返されましたがw
欲しいものがあるんなら最初からそう言えw