え?制限解除ですか?

オンラインゲームで最も熱く不毛な戦いは何か?
それはPvでもGvでもなくログインゲーである


というわけで、昨晩はサーバーエラーで落とされる→混雑でログインゲー開始と言う流れだったわけですが
今日公式の告知見たら

臨時メンテナンス予定時間 7月17日(火)8:30〜9:30
メンテナンス内容

サーバー機器の調整
全シップにおけるキャラクター作成制限の解除
キャラクター作成制限の解除についての詳細は以下のお知らせをご確認ください。

え?解除だけで新しい制限はないの?
元々、プレイしている第8サーバーには制限かかっていないわけですが、既に全部ロック満員で移動もできないしログインゲーも発生しているんですが・・・というか、プレミアムブロック減りすぎでしょw
最初10個以上あったのに今は4つしかないし
今から本格的に夏休みに入って学生が流入してくるんですが、大丈夫なのこれ?