天網恢々疎にして漏らさず

深夜凄いヤツが現れた!!


その頭は、金色に輝き!


その服は、竜を纏いし青く輝くスカジャン


そして極め付きは・・・自転車のサドルから天高くそびえ立つ角?


何処の異界から召還されたんだよ!って感じの典型的(漫画の中でしかお目にかかれないような)ヤンキークンでした


まあ、見るからに未成年
むしろ、成年が、角生やした自転車に乗って店に来たらもれなく「黄色い救急車」呼びますけどねw
で、最初店の向かい側の歩道で寝そべっていたので、まあ暫く放置するか、と思っていたのですが
気付いたら店内で座り込んでいました
・・・えーと、通報通報
サクっと110番して、お持ち帰り頂きました
少年よ、君のことは忘れない・・・未来永劫ネタとして語られるであろうw