イボイボがキモ可愛いんです

つわけで、先週前後輪ともにタイヤ交換をしたわけですが
未だ、イボイボが残っています
まあ、普段走る道だと傾ける必要が無いので、サイドの方はどうしても使い切れないのです
つか、注文したとき「固めの」って言ったんですけど
普通に走っている分には、さっぱりわかりませんw
雨の日とかだと、固かろうが柔らかかろうが大して違いは出ません
晴れている日も、相当攻め込んだりしないと、あんまり気付きません
とは言っても、やはり地面に接触する唯一の場所ですから、相当重要です
滑ったら非常に困ります
交換する前に、ネットで適当に検索してみたのですが
純正タイヤの評価が異常に低かったですw
純正ってのは、耐久度の方が重視されますから、ボクが乗っているような50ccのくせに、ほぼ無改造で100km/h近く軽く出ちゃうようなバイクに付けるには、ちとグリップ性能が足りていないのかも知れません
ちなみに、交換品は純正ではありませんでした
ちょっとホッとした自分がいましたw

今日の散財

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

絶対可憐チルドレン 3 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 3 (少年サンデーコミックス)

レタス・フライ (講談社ノベルス)

レタス・フライ (講談社ノベルス)