そこで来ますか

低速インターネットから、高速インターネットの世界に移り住んだわけですが
でかいファイルを送受信することって、そんな滅多にないんだよなw
と言うわけで、激しく宝の持ち腐れ状態だったので
各種速度計測サイト巡りなどをしていたのですが
某所で測定中、急に止まりまして
マウスカーソルは動くのですが、クリックしても反応なし、キーボの方も無応答でして・・・
てか、それ以上にHDDからカラカラ音がしますが!w


調べてみたところ、見事にメインPCのマスタHDDが逝っておられました
まあ、うちの場合はOSデータは完全別HDDに分けているので、それほど損害はないのですが
ただ、1台壊れたってことは、ほぼ同時期に購入した他のHDDも寿命が近い可能性があるわけでして・・・


ひとまず、キープしておいた60GBの新品HDDを引っ張り出してきまして
OSのインストールからです
コンピュータ名を間違えて、やり直しとかアホなトラブルもありましたが
何とか終了
途中、バイトを挟んだこともあり、障害発生から復旧まで18時間ほどかかってますがw


来月の給料で、全HDD交換しようかしらん