晴れ晴れ

起きたら雨が上がっていたのででかける
本屋→ゲーセン→別のゲーセン→さらに別のゲーセン→飯→ゲーセン→帰宅
な感じ
ぶっちゃけ、最初のゲーセンにはバイクを停めに行っただけだと言う(マテ
近所のゲーセンだと、そこにしか駐車場が無いのよね
あと、やりたいゲームがない
3D系格ゲーは誰もやってないし、最近の2D系はやらないし
STG弾幕系ばっかりだし
まあ、ダライアス外伝はおもしろかったが・・・2面で死んだけど


パワスマ3は久しぶりに対戦沢山できた
9試合くらいだけど・・・5勝4敗で勝ち越し
勝ったのは、全部連勝
4連コインとかだけどな!
で、2回目のプレイスタイル変更が来た
前回は、ベースライナーだかソリッドディフェンスだかそんなのだった気がする
今回は、AllAround。万能選手な感じ?器用貧乏の方かもしれないけどなw
気持ちショットが強くなったように感じなくもない(どっちだ
まあ、それくらい微妙って事で

本日の散財

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

もう1冊、電撃新刊で購入予定のがあったのに、買い忘れていたので後で買いに行こう