ようやく?

昨晩の臨時(緊急だっけか?)メンテのお陰か、ようやく遊べるようになったPSU
知り合いがいないので、とりあえずソロでミッションをこなす事に


その前に、キャラ作成
ようやく出来たー!と思ったら、瞳の色を変更するのを忘れていた
再作成
今度は目も髪の色も大丈夫だぜ!と思っていたら髪型変えるのを忘れていた(死)
しかも、気づいたのが1時間ほど遊んでLv5になってからorz
お金を支払えば、外見は変更できるとの事なのでこのままで行く事に・・・高いけど
ニューマン♀フォースと言う、何時も通りの選択
テクニックはPPを必ず消費するけれど、必中なので低Lvからでもソロで遊べるのが利点か
まあ、防御は紙だし、時間攻撃力はそんなに高くないのだが
Lv上がるにつれて、攻撃系テクニックは雑魚とかすのもお約束か?w


Lv7まで上げたところで、天の声が
「不具合解消のための緊急メンテを、17:15〜20:00まで行います」
って、あと5分しかありませんが!w
もうちょい前から告知入れろよ
時間のかかるBOSS系と戦っている人はどうしたら良いのかと


PS2版で遊んでいるわけですが
今から買う人は、PC版をお勧めします
PS2のメモリが貧弱なのか、プレイヤキャラの外見データ読み込むのが遅いです
どのキャラも、最初の外見は2通り(♂と♀)しかありませんw
目の前でしばらく待っていると、読み込まれて正常な外見が表示されます
これじゃ、どんな格好良い装備していても、ロビーですれ違っただけだと絶対気づけませんよw


泥人形