まあ、βだし

遊ぶ分には大分マシになってきました
まあ、接続時に俗に言うイチロー状態になることもありますが(エラーNo51から名付けられた)
何度かリトライしていれば入れます
一昨日くらいの、ログインゲームに比べれば全然マシ


ただ、ゲームサーバの方は多少マシになったのですが
問題はマイルームサーバ
1アカウントに1室マイルームってのが割り当てられるのですが
そこでは、倉庫、合成、ショップ等々の重要な事ができるのですが
さっぱり入れませんw
もうアイテムとか、規定の60個満載になっちゃって、せっかく何か出ても拾えませんよ


そして、本日も臨時メンテです
最初、11時〜14時くらいだったのが、ゲーム内での告知もなく14時〜17時に変更されています
ゲームしながら、公式HPチェックとかしないだろ、普通・・・


きょこさん奥田Bさんとマイカード交換
名刺みたいなもんですな

奥田さんとカフェでのひととき
待ち合わせ場所を言い間違えたのは秘密ですよ!